2ntブログ

夏コミC92

夏コミお疲れ様でした!
雨や曇りの天気で涼しさに恵まれ、コミケ雲ができちゃうような時よりは
全然過ごしやすいコミケでした。
当スペースまで来てくださったみなさま、差し入れやお声かけくださった皆様
本当にありがとうございました!

余るかも?と思う量を搬入しましたが、
新刊セット、新刊単品、既刊すべて
完売することができました!
暑い中並んでくださった皆様本当にありがとうございます!
2017-08-03-oshi1.jpg
oshinagaki170813_1.jpg
次は一応冬コミの予定です。

新刊既刊共に、とらのあなさん、メロンブックスさん、DMM同人さんで取扱がございます。
よろしければぜひ!よろしくお願いいたします。

C87 お疲れ様でした!れぽ

明けましておめでとうございます。

30日に冬コミでしたね!珍しいことで31日はすっかり何をしていいか
手持ち無沙汰になってしまいました。ななせめるちです。

改めまして、冬コミお疲れ様でした!!
生クリに遊びにきてくださった皆様、ご挨拶にきてくださった方、作家さんに御本頂いたり、差し入れや
お手紙も嬉しく、お声かけ下さった方もたくさんいて、当日は全く寒さを感じないほどでした!
本当にありがとうございます!!

冬コミで一番ビックリした出来事は、
アニメ人生の梨乃役、新田ひよりさんが まさか!
うちのスペースに来てくださったんです~~~~Σ(´Д`;)
なんというか焦ってしまって、びっくりしすぎて、あわあわして
しまったのですが、ひよりさんも慣れない場所なのかあわあわしていて(笑)
わざわざ来てくれて本当に嬉しかったです~~~!
(かわいらしい差し入れもいただきました!(*´▽`*)ひよりさんは
現役JKさんなのでお土産は渡せなかったので、悲しみ…)

「俺、ツインテールになります。」の著者さんでおなじみの、水沢夢先生も
普通に列にならんで下さっていて、びっくりしすぎて
「みっ!!!!」(訳:水沢夢先生なんでそこにいらっしゃあわあわ)
と叫んでしまいました。

ちなみにひよりさんが来てくれたときは「ひよりん!(感激の声で)」と叫んでしまいました。

私は自分で思っているよりリアクションの激しい人かもしれません。
すいません…!すいません…!

2014年はとっても人生な年でした。家にこもって絵を描いてるだけじゃなくて、
イベントだったり、お仕事でもすてきな方にたくさんお会いする機会がありました。
視野が狭かった自分を反省し、怖がらずにもっと人と会わないといけないのかも…
と思いました。

いろんな方のいい作品をいっぱい見て、
自分もいいものが描きたいと思います。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。



ななせめるち

コミック1お疲れ様でしたー!

すっかり連休もあけてからのブログ更新失礼いたします…!
(仕事しながら風邪ひいたりGW中はさんざんでした;ω;)
あらためて、コミック1お疲れ様でした!
新刊も無事完売し、たくさんの方にお会いできてとてもよかったです!
スペースに遊びに来てくださった方、お声かけていただいたりお話して下さった方、
サインを描かせていただいた方、差し入れや御本をくださった方、
みなさま本当にありがとうございました!
(いつもながらサイン下手ですみませんでした…!(´;ω;`) )
IMG_1515.jpg
差し入れも、お心遣いいただき本当にありがとうございます!
どれもおいしくいただきました!(*´v`*)島風ちゃんは机に飾っています♪

7月から放映予定のTVアニメ「人生」の新刊『人生 第8章』が、
6月18日に発売になります!
その日のガガガチャンネルは何かがおきるかも?おきないかも?
ぜひご覧下さい!(*´▽`*)

6月のサンクリも、厳しいかな…と思ったのですが
やっぱりイベントにずっと出ないとさみしいので
お友達と隣接で申し込みしました。
新刊でるようにがんばりますー!
ではでは(๑•̀ㅁ•́๑)✧

サンクリ63

サンクリ63お疲れ様でした!
電ちゃん抱き枕カバーも無事に頒布できまして!
とても楽しい一日になりました

つぎはコミ1です!
電ちゃん抱き枕カバーはコミ1にも持ち込みますので
よろしくお願いいたします!

コミックマーケット85お疲れ様でした!

c85

あけましておめでとうございますー!
&2013年の冬コミ、お疲れ様でした!

たくさんの方にお越しいただき、また、お声かけいただいたり
差し入れやご本をいただいたり…!本当にありがとうございました!
当日は思ったより寒くなくて過ごしやすくて良かったです♪

新刊は普通にいつもの量搬入したつもりでしたが、ちょっと足りなかったみたいで
正午ぐらいに完売してしまい、その後来ていただいた方にはとても申し訳なかったです…
きて下さったのにすみませんでした…!!(´;ω;`)
抱き枕は多めに搬入していましたので、逆にちょっと余っちゃいました。
なのでこみトレにも持っていきますー!
(極少数なのでこみトレで欲しいかたいらっしゃいましたらお早めでお願いします)

新刊は書店さまにて委託中です。
もしよろしければご利用くださいませ。
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通

いただいた本(*´д`*)やグッズ、差し入れにいただいたもの
c85
かわいいもの、お菓子、写しきれないぐらいたくさんいただきました。
ありがとうございました!
むむ…なにかあやしいものがあるぞ…!
c85
これは……??
c85
c85
業務用だよ!Σ(´Д`;)
使い道がないよ!!Σ(´Д`;)

とりあえずお友達のレイヤーさんに塗っていいか聞いてみよう。
パンチされるかもしれないけど…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚