2ntブログ

2016夏コミ特設ページ

c90特設_set_blog

8/14 コミックマーケット90
日曜日 東地区 シ―26a
生クリームびより

夏コミはラブライブサンシャイン本とグッズセットを予定しています。
2016sum_aq4c_001_400.jpg

注意* 百合はありません!
2016sum_maruby_001_400.jpg

紙袋はマルになります!
CnA5h0VUkAA3WO6 (1) CnA7hVIVMAAAm53 (1)

 夏コミFAQ 

手書き色紙プレゼントの抽選券を配布します!
【注意】売り子に「抽選券下さい」と必ずお声掛け下さい。
お声掛け頂けなかった場合はお渡しいたしませんので予めご了承下さい。
■抽選について■夏コミ3日目14:00頃Twitterで当選番号を発表します。
https://twitter.com/nanasemeruchi
10分経過してもいらっしゃらない場合は再抽選となりますのでご注意下さい。
上記注意事項にご了承いただける方のみご参加お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

★ご注意★
■【重要】頒布がスムーズになるように開始後しばらくは新刊セットのみ
の頒布にして、ちょっと落ち着いてから本単品での頒布も開始しよう
かなって思っております。すみません…!

■できうる限り気をつけてセット組みいたしますが、できればその場で
セット内容が全部入っているかのご確認、お釣り間違いがないかの確認をお願いいたします。
列を離れてからのご対応はいたしかねますのでご注意下さい。

続きを読む »