2ntブログ

夏コミ2014お疲れ様でした!

夏コミに参加された全ての方お疲れ様でした!

暑さも昨年ほどでなく、ちょっとは売り子もできたので嬉しかったです!
暑い中、生クリームびよりにきて下さった皆さま本当にありがとうございました!
今回はスタッフさんに列を非常口?から外へ流れるように配置していただく感じになってしまって、
屋外に並んでいただいた方には非常に申し訳なかったです…!(´;ω;`)
でもたくさんの方に来て頂けて、とっても幸せです。
改めてもう一度。心からありがとうございます…!

初めて作ったペーパーバッグは全然サークル名が
目立たないデザインだったことにあとから気付きましたが!
出来上がったものが立体的で、すごく感動しました。
作って良かったです!

写真は買ったもの、頂いたもの、などの戦利品プラス、差し入れに
いただいたもの色々です!お気遣いいただきありがとうございます!!
お手紙もとても嬉しかったです! イラストを描いてくださっているものもあって
びっくりしました! どのお手紙も大切にします!(´;ω;`)
IMG_1981.jpgIMG_1983.jpg
IMG_1984.jpgIMG_1982.jpg
グッズセットはちょうどお昼ごろ、本単品はお昼過ぎぐらいになくなりました!
大和の抱き枕カバーはすこし余ったので、こみトレにも持っていきます!

なので次は9月7日のこみっく★トレジャーです。
こみトレ分の夏コミ新刊セットがあります!
ただ、夏コミの新刊の単品での頒布はありませんのでご注意くださいね…すみません…!
大和と電ちゃんの抱き枕カバーと既刊ももちこみます!

こみ★トレは オー18ab で、チョコちゃんと隣接です!
関西方面の方、よろしくお願いいたしますー!

■C86特設ページ■

c86特設blog
★ご注意★
■【重要】頒布がスムーズになるように開始後しばらくは新刊セットと抱き枕カバーのみの頒布にして、
ちょっと落ち着いてから本単品での頒布も開始しようかなって思っております。
すみません…!

■できうる限り気をつけてセット組みいたしますが、できればその場で
セット内容が全部入っているかのご確認、お釣り間違いがないかの確認をお願いいたします。
列を離れてからのご対応はいたしかねますのでご注意下さい。


大和抱き枕アップサンプル詳細blog

大和抱きまくら_めるち_両面


■FAQ■
Q 本単品の頒布はありますか?
イベント開始からしばらくして、落ち着いた頃からあります!
本単品だと一冊500円になります。
2種お求めの方には先着でオールカラーのアニメ化記念折本がつきます。
新刊セットには必ずアニメ化記念折本がつきます。


Q スケッチブックやサインは受付けてますか?
スケッチブックは毎回お断りさせていただいております…すみませんっ!
サインは混み合っていない時なら大丈夫です♪
サインすごく下手なので、もしそれでもよろしければ…ですが(;´д`)


Q 差し入れは何がいいですか?
お気持ちだけで十分嬉しいです!ありがとうございます!
かさばるものや生ものなどは発送に差し支えますので、
大変申し訳ありませんがご配慮いただけますと幸いです。
お手紙やお声かけいただけるのが一番嬉しいです。


Q ポスターがほしいです!
(;´д`)すみません、すみません…ポスターじゃんけんが
できたらいいのですが、夏は特に体調も不安定なので、書店さんに
お渡ししようと思っています。ごめんなさい…!


■ お願い ■
夏コミはとても厳しい環境ですので、売り子さんたちの
健康状態を保つためにたびたび水分補給や売り子の交代を
することがございます。ローテーションで休憩に入ったりしますので
スペース内で休憩中の売り子がいても「休憩中なんだな~」とご了承
いただければ幸いです。
このような形をとるようになったのは私自身が以前夏コミで
無理をしてしまい、熱中症で倒れ救護室に運ばれたことがあるためです。
そのような事態にならないための措置ですのでご理解お願い申し上げます。

夏コミの新刊

夏コミ新刊予約受付中です!

■とらさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/05/000000059799/index.html

■メロンさんhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074224_nama_mel0817.php


■天津風本 
 
mel41_0001_400_201408010058177e7.jpg

■加賀本

mel42_0001_400.jpg

鋭意製作中です(´д`;≡;´д`)
詳しいお品書きはまた後日…!すみません!!
よろしくお願いいたします!