2ntブログ

人生第7章のカバー公開です!

人生 第7章 (ガガガ文庫) [文庫]
川岸 殴魚 (著), ななせ めるち (イラスト)


sc0002.png
今回は体育会系代表、キングオブツボ押し娘、いくみが表紙です!
発売は 2/18 ですーーー!

両目とじ目の珍しい表紙。
この表紙になるまでには、編集長さんとの熱いメールバトル(実際はいたってなごやかです)
がありました!!

めるち「表紙なのに、目閉じてていいんでしょうか…!?本当にいいんでしょうか!?」
編集長さん「逆に珍しくて、1巻からのまとめた購入を促すかもしれませんよ(←超ポジティブ)! 」

めるち「!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ」

_人人人人人人人人_
> 超ポジティブ!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ガガガ文庫さんの他とは違う、ソウル的なものを感じました!
いまではこの表紙にしてよかったなぁって思っております。

人生、アニメ化作業も製作快調!新刊おたのしみにーーーです!!

編集長N様ネタにしてしまって本当にすみませんすみません…!!

こみっくトレジャー23お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした♪
当日はとても寒く、雪もちょこっとだけちらついていましたが、
とっても楽しかったです!スペースへ来てくださったみなさま、
本当にありがとうございましたーーー!!

イベント終了後すぐ、原稿修羅場にもどったので
まだ荷物の整理もちゃんとできていません……!
1こ修羅場を終えたのですが、また次に取り掛かっております…!
頑張ります!
いただいた差し入れやお手紙もまだ堪能できておりません(´;ω;`)
でも心の支えにしてがんばります。

冬コミの愛宕ちゃんと金剛ちゃんの抱き枕カバーを
とらのあなさまで受注生産を予定しております。

受注受付期間は今週末~2月10日ぐらいまでの予定です。


遠方の方、買い逃しちゃった方、もしいらっしゃいましたら
とらのあなさんの通販をご利用ください。受注生産になりますので、
予約が必須になります。ご注意ください!

詳しい通販のお知らせはまた改めてご報告させていただきます。


毎日寒いので、みなさま風邪等召されませんようお気をつけくださいね。

1/19 こみっくトレジャー23 参加します!

こみっくトレジャー23 4号館 ア-14a
     お 品 書 き     

■ こみっくトレジャー23 新刊 (イベント頒布のみ)
melmini1_裏表紙
B5/8p/モノクロ折本/100yen
薄いけど愛宕ちゃんをぎゅっととじこめた折本です!表紙からえっちいので
裏表紙です。今回はトーンじゃなくてグレースケール仕上げにしてみました。
この折本はイベントのみの頒布です、2/9サンクリにも持ち込みますが
書店さまへの委託はありません…申し訳ありません…!

■ 冬コミの新刊2種
Mel38 Mel36
各 500yen

■ 冬コミの抱き枕2種
40075665_m.jpg
金剛抱き枕カバー/2wayトリコット/10000yen

40086764_m.jpg
愛宕抱き枕カバー/2wayトリコット/10000yen (在庫僅少)

■ のうりん 農&胡蝶タペストリー
のうりんタペ
B2/ダブルスエード/3000yen (のうりん折本がつきます)

■ 既刊 俺修羅本・ロウきゅぶ本など

■ 大阪はなかなか遊びにいけないので、折本無料配布フェア!
去年発売された原画のイラスト折本(2013夏コミの折本です)を再版しましたので無料配布いたします。

     F A Q     

Q スケッチブックやサインは受付けてますか?
スケッチブックはお断りさせていただいております…すみませんっ!
サインは混み合っていない時なら大丈夫です♪
サインすごく下手なので、もしそれでもよろしければ…ですが(;´д`)

Q 差し入れは何がいいですか?
お気持ちだけで十分嬉しいです!ありがとうございます!
かさばるものや生ものなどは発送に差し支えますので、
申し訳ありませんがご配慮いただけますと幸いです。
お手紙やお声かけいただけるのが一番嬉しいです。

*追記*
抱き枕カバーの仕様は以前に出した物と同じで、2wayトリコット両面フルカラーです。
サンプル用の線は、頒布物にはございません。

コミックマーケット85お疲れ様でした!

c85

あけましておめでとうございますー!
&2013年の冬コミ、お疲れ様でした!

たくさんの方にお越しいただき、また、お声かけいただいたり
差し入れやご本をいただいたり…!本当にありがとうございました!
当日は思ったより寒くなくて過ごしやすくて良かったです♪

新刊は普通にいつもの量搬入したつもりでしたが、ちょっと足りなかったみたいで
正午ぐらいに完売してしまい、その後来ていただいた方にはとても申し訳なかったです…
きて下さったのにすみませんでした…!!(´;ω;`)
抱き枕は多めに搬入していましたので、逆にちょっと余っちゃいました。
なのでこみトレにも持っていきますー!
(極少数なのでこみトレで欲しいかたいらっしゃいましたらお早めでお願いします)

新刊は書店さまにて委託中です。
もしよろしければご利用くださいませ。
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通

いただいた本(*´д`*)やグッズ、差し入れにいただいたもの
c85
かわいいもの、お菓子、写しきれないぐらいたくさんいただきました。
ありがとうございました!
むむ…なにかあやしいものがあるぞ…!
c85
これは……??
c85
c85
業務用だよ!Σ(´Д`;)
使い道がないよ!!Σ(´Д`;)

とりあえずお友達のレイヤーさんに塗っていいか聞いてみよう。
パンチされるかもしれないけど…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚