2ntブログ

こみっくトレジャー23お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした♪
当日はとても寒く、雪もちょこっとだけちらついていましたが、
とっても楽しかったです!スペースへ来てくださったみなさま、
本当にありがとうございましたーーー!!

イベント終了後すぐ、原稿修羅場にもどったので
まだ荷物の整理もちゃんとできていません……!
1こ修羅場を終えたのですが、また次に取り掛かっております…!
頑張ります!
いただいた差し入れやお手紙もまだ堪能できておりません(´;ω;`)
でも心の支えにしてがんばります。

冬コミの愛宕ちゃんと金剛ちゃんの抱き枕カバーを
とらのあなさまで受注生産を予定しております。

受注受付期間は今週末~2月10日ぐらいまでの予定です。


遠方の方、買い逃しちゃった方、もしいらっしゃいましたら
とらのあなさんの通販をご利用ください。受注生産になりますので、
予約が必須になります。ご注意ください!

詳しい通販のお知らせはまた改めてご報告させていただきます。


毎日寒いので、みなさま風邪等召されませんようお気をつけくださいね。