2ntブログ

2016夏コミ特設ページ

c90特設_set_blog

8/14 コミックマーケット90
日曜日 東地区 シ―26a
生クリームびより

夏コミはラブライブサンシャイン本とグッズセットを予定しています。
2016sum_aq4c_001_400.jpg

注意* 百合はありません!
2016sum_maruby_001_400.jpg

紙袋はマルになります!
CnA5h0VUkAA3WO6 (1) CnA7hVIVMAAAm53 (1)

 夏コミFAQ 

手書き色紙プレゼントの抽選券を配布します!
【注意】売り子に「抽選券下さい」と必ずお声掛け下さい。
お声掛け頂けなかった場合はお渡しいたしませんので予めご了承下さい。
■抽選について■夏コミ3日目14:00頃Twitterで当選番号を発表します。
https://twitter.com/nanasemeruchi
10分経過してもいらっしゃらない場合は再抽選となりますのでご注意下さい。
上記注意事項にご了承いただける方のみご参加お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

★ご注意★
■【重要】頒布がスムーズになるように開始後しばらくは新刊セットのみ
の頒布にして、ちょっと落ち着いてから本単品での頒布も開始しよう
かなって思っております。すみません…!

■できうる限り気をつけてセット組みいたしますが、できればその場で
セット内容が全部入っているかのご確認、お釣り間違いがないかの確認をお願いいたします。
列を離れてからのご対応はいたしかねますのでご注意下さい。

■FAQ■
Q 本単品の頒布はありますか?
イベント開始からしばらくして、落ち着いた頃からあります!
開始直後はセットのみの予定です…申し訳ありません!

Q スケッチブックやサインは受付けてますか?
スケッチブックは毎回お断りさせていただいております…すみませんっ!
サインは混み合っていない時なら大丈夫です♪
サインすごく下手なので、もしそれでもよろしければ…ですが(;´д`)

Q 差し入れは何がいいですか?
お気持ちだけで十分嬉しいです!ありがとうございます!
かさばるものや生ものなどは発送に差し支えますので、
大変申し訳ありませんがご配慮いただけますと幸いです。
お手紙やお声かけいただけるのが一番嬉しいです。

Q ポスターがほしいです!
(;´д`)すみません、すみません…ポスターじゃんけんが
できたらいいのですが、夏は特に体調も不安定なので、書店さんに
お渡ししようと思っています。ごめんなさい…!

Q 本人は参加するの?
参加します! 夏がとても苦手なのでヘロヘロになっている
可能性が大ですが、お気軽にお声掛け下さい♪

■ お願い ■
夏コミはとても厳しい環境ですので、売り子さんたちの
健康状態を保つためにたびたび水分補給や売り子の交代を
することがございます。ローテーションで休憩に入ったりしますので
スペース内で休憩中の売り子がいても「休憩中なんだな~」とご了承
いただければ幸いです。
このような形をとるようになったのは私自身が以前夏コミで
無理をしてしまい、熱中症で倒れ救護室に運ばれたことがあるためです。
そのような事態にならないための措置ですのでご理解お願い申し上げます。